あのう学院


あのう学院の研修について
あのう学院では介護福祉士初任者研修と実務者研修による資格を取得出来ますから、これから社会福祉士になりたい方が主に利用しているのです。
どちらの研修も通信コースを用意しているので自宅で少しずつ福祉について学べますし、面接授業併用となっているのも特徴です。
介護福祉士初任者研修の修行年限は2ヶ月と短くなっており、募集定員も19名と多いですから余裕を持って手続きを始められます。
実務者研修は修行年限が7ヶ月で募集定員は100名と初任者研修に比べると圧倒的に多い為、毎年多くの方々があのう学院に通っているのです。
eラーニング講座について
eラーニング講座とはインターネットを利用して福祉について勉強するシステムであり、都合の良い時に何回でもテストを受けられるので苦手な所もしっかりと克服出来ます。
ネットに接続されているパソコンを使うことで誰でも簡単に利用していけますし、スマートフォンにも対応している為外出先でも福祉について学べるのです。
更にあのう学院ではeラーニング講座を受講すると割引や特典がありますから、効率的な勉強を受けられるのと同時に負担も抑えられるのです。
例えば無資格の方が実務者研修講座を受けると30000円も割引されるので安心して勉強を始められますし、既に基礎研修を終えられている方でも3000円安くなる為魅力的なシステムだと評価されました。
またeラーニング講座を利用した際には介護福祉士国家試験受験対策講座が無料で受けられます。
対策講座では過去問や模擬試験を受けられますし、何度でも始められるので徹底的に勉強したい方には好都合です。
資料請求する時には
あのう学院の詳細情報について調べたい時はホームページに記載されている電話番号を利用し、そちらから連絡を入れて下さい。
FAX番号も掲載されている為こちらの方法を利用しても資料請求が出来ます。
勿論学院について分からない点があっても問い合わせられるのです。

ランキング

WellCrew(ウェルクルー)

  • 福祉・介護業界特化
  • 就職・転職に強い
  •                    
  • お祝い金制度

             

WellCrew(ウェルクルー)は、福祉・介護業界に特化した今までにはないタイプの求人サービスです。

 

タイムライン機能を設けて、企業やシゴトのリアルタイムな情報を受け取ることができます。 インタビュー風の募集記事になっていて、どんな人が働いていてどんな雰囲気なのかがわかりやすくなっていて、就職前と後でのギャップが少なくなります。

 

WellCrew(ウェルクルー)経由で採用された方には「採用お祝い金」がもらえたり、Cupid(キューピッド)機能で周りの友人や同僚の推薦情報を提供すると、求職者の採用決定時にWellCrewより謝礼を受け取れるユーザーにもうれしい特典が用意されているのもおすすめしたいポイントです。

WellCrew(ウェルクルー)について詳しく見る≫≫≫

シカトル

シカトルは資格に関する資料を手に入れたい方を支援する為に作られたサイトです。医療事務からリフレクソロジーといった様々な種類を取り扱っているので利用者数は急増中!

かいご畑

かいご畑は介護福祉を専門とした人気の求人サイトです。
ホームヘルパーや介護福祉士など、介護福祉に関した求人が多数掲載されています。
かいご畑では、国内最大級の介護求人サイトなので自宅の求人も見つけやすいとされています。

介護福祉士実務者研修の基本情報

介護福祉士実務者研修を受講できるところ


このページのトップへ