介護福祉士実務者研修 > 介護福祉士実務者研修の基本情報 > たくさんの仕事情報があるパソナライフケアの介護士募集

たくさんの仕事情報があるパソナライフケアの介護士募集


パソナライフケアの介護士募集情報

パソナライフケアでは、介護士を募集しています。
募集しているエリアと内容は日本全国に広まっていて各施設共に介護スタッフのアルバイトやパートも可能と言うものが多くあります。

パソナライフケアの直営の施設が多くて、デイサービスなどのフォローを行うのがメインの仕事になります。
デイサービスのフォローですと、大抵は平日に限られますから、週末に休みが欲しい方にも向いている求人情報です。

メインとなる仕事内容は、食事介助、排せつ介助、入浴介助、送迎添乗などになります。
その他の利用者の個別サービスにも対応する事があり、介護士としてのキャリアアップをしたい方にもぴったりの内容です。

肝心な時給はエリアによって少しずつ違いがあります。
関東エリアは若干高め、その他のエリアでもやや高めに設定されているような印象を受けます。
時給は経験や資格によっても変動があるので、国家資格を持っている方ならさらに優遇される可能性があります。

パソナライフケアの介護士の仕事は他にもあります!

デイサービスのフォローと言う仕事だけでは無くて、他にもたくさんの業務を行っています。
例えば、訪問介護や居宅介護支援、介護保険外サービスなどです。

キャリアや資格の有無によって出来る業務とそうではない業務があるとは思いますが、これまでのキャリアを生かす、資格を生かすと言う意味では幅広く活躍できる場が用意されています。

仕事内容によっては報酬面も変化がありますから、一概にいくらと言うような事は出来ませんが、介護士としてのキャリアによっては適正に評価される事が考えられます。

介護職に就いて興味がある方も、これから資格を取る方も、これまでキャリアのある方も、まずは問い合わせや応募からスタートしてみる事がおすすめです。

分からない事などがある場合には気軽に問い合わせる事が出来ますから、事前にしっかり確認をしてから応募する事が良いです。

パソナライフケアの口コミ・評判のまとめサイト

ランキング

ほっと倶楽部

  • 福祉専門
  • 就職・転職に強い
  • お得な割引制度
  • 働きながら資格取得

ほっと倶楽部は福祉専門の人材を取り扱っているニッソーネットが運営している介護資格の講座プログラムです。

2004年の開講以来、15,000人の修了生を輩出!これから介護や福祉の道に進もうとしている人達は、介護の資格を取得した後の就職支援も全力でサポートしてくれるのが実際の講座体験者の方の喜びの声として多いのが特徴です。

目的別に講座セミナーを選択することができ、場所も駅からすぐなので仕事終わりなどの余裕のある時間でスキルアップに努めれますよ!

どのようなカリキュラムなのか詳しく知りたい方は、無料のパンフレットを取り寄せましょう!

ほっと倶楽部について詳しく見る≫≫≫

シカトル

シカトルは資格に関する資料を手に入れたい方を支援する為に作られたサイトです。医療事務からリフレクソロジーといった様々な種類を取り扱っているので利用者数は急増中!

介護資格ナビ

介護資格ナビでは気になる資格の資料がまとめて請求でき、全国3万件以上の介護・医療・福祉の求人情報から仕事が探せます。

介護福祉士実務者研修の基本情報

介護福祉士実務者研修を受講できるところ


このページのトップへ