介護福祉士実務者研修 > 介護福祉士実務者研修の基本情報 > ニチイケアパレスの介護士の求人情報とフォロー体制

ニチイケアパレスの介護士の求人情報とフォロー体制


ニチイケアパレスの介護士の求人情報とは

ニチイケアパレスの介護士の求人情報としてさまざまな職種を紹介しています。
例えば仕事内容としては身体介助、生活支援サービス、業務管理などがあります。

それ以外にもキャリアアップ制度の紹介をしていて、一般職からスタートして、介護サブチーフ、介護チーフ、ホーム長などの順に昇進して行くモデルを紹介しています。

キャリアアップ制度についても詳しく触れているので、今後介護業界で頑張っていきたい方は、熟読しておく事がおすすめです。
スキルアップの目標となる在籍年数と資格取得、資格取得に伴う手当てなどの目安も詳しく解説されていますから、今後の目標を立てる上でも役立つと言えます。

将来のビジョンを立てると言うのにも便利に利用出来ます。

求人情報と共に研修制度にも力を入れている

ニチイケアパレスの介護士の求人情報はさまざまな職種があるだけではなくて、新卒社員向け、中途社員向けのあらゆる人材に対する研修制度を設けている事が特徴的です。
単純に求人情報を公開して募集する、と言うだけではなくて、人材を育てる事にも力を入れている事がわかります。

各種研修制度は、研修内容によって期間なども異なり、対象者となる方は積極的に参加する事がおすすめです。
他ではなかなか真似できないような研修制度の内容なので、今後介護業界で活躍したいなら必ずと言っていいほど受けておいたほうが良い内容になっています。

例えば、新卒社員向けでは、新卒社員の入社オリエンテーションから始まり、新卒中堅職員懇親会まで段階的に研修制度があります。
入社と同時に中堅社員との懇親会まで経験出来ると言うのは、今後の将来に大きな影響を与えるものですし、非常に役立つと言えます。

また、技能向上研修や階層別の研修もあるので、常にキャリアとスキルをアップさせていくには持ってこいの場です。
向上心のある方にとっては非常に重要な時間を過ごす事が出来ます。

ニチイケアパレスの給料や年収をまとめたサイト

ランキング

ほっと倶楽部

  • 福祉専門
  • 就職・転職に強い
  • お得な割引制度
  • 働きながら資格取得

ほっと倶楽部は福祉専門の人材を取り扱っているニッソーネットが運営している介護資格の講座プログラムです。

2004年の開講以来、15,000人の修了生を輩出!これから介護や福祉の道に進もうとしている人達は、介護の資格を取得した後の就職支援も全力でサポートしてくれるのが実際の講座体験者の方の喜びの声として多いのが特徴です。

目的別に講座セミナーを選択することができ、場所も駅からすぐなので仕事終わりなどの余裕のある時間でスキルアップに努めれますよ!

どのようなカリキュラムなのか詳しく知りたい方は、無料のパンフレットを取り寄せましょう!

ほっと倶楽部について詳しく見る≫≫≫

シカトル

シカトルは資格に関する資料を手に入れたい方を支援する為に作られたサイトです。医療事務からリフレクソロジーといった様々な種類を取り扱っているので利用者数は急増中!

介護資格ナビ

介護資格ナビでは気になる資格の資料がまとめて請求でき、全国3万件以上の介護・医療・福祉の求人情報から仕事が探せます。

介護福祉士実務者研修の基本情報

介護福祉士実務者研修を受講できるところ


このページのトップへ