ニチイ


介護福祉士実務者研修の資格を取得したい時は
福祉士になる為には介護福祉士実務者研修の資格を取得しなくてはいけませんから、講座を利用してそこから勉強を始める必要があります。
講座に関する情報を集めたい時はニチイを利用しましょう。
ニチイでは介護福祉士実務者研修の資格を取得出来る講座に関する情報を多数掲載していますし、その他にも医療事務や保育士受験対策といった様々なイベントについても教えている為情報を集めたい方が主に頼っているのです。
実務者研修の講座情報について
ニチイで紹介している実務者研修の講座費用は55000円から210000円となっており、無資格の方から基礎研修を終えられた方でも安心して勉強出来るよう配慮しているのです。
無資格の方がニチイの講座を利用する際には210000円と比較的安い金額ですし、ホームヘルパー2級を得ている方は185000円と安くなる為気軽に参加していけます。
ニチイが紹介している実務者研修の講座は既に100万人以上の修了生を輩出している為、多くの方々がここを利用していると言えます。
受講申込したい時は
ニチイの講座を受講したい時はホームページにある申し込みフォームを利用して下さい。
申し込みフォーム内には実務者研修と所有している資格にチェックを入れられます。
チェックを入れた後はページ下部にある教室の場所・開始時期・曜日・時間帯といった希望を入力し、最後にこの条件で探すと書かれた項目を選択します。
これだけで都合の良い講座を見つけられますから、後はそちら側の紹介ページに移動して連絡を入れるだけで手続き完了となるのです。
日程が合わなかった時は
どの講座も日程が合わなかったので参加出来ない時はメール登録フォームでアドレスを伝え、情報を送ってもらう必要があります。
登録するだけで様々な講座の開講日がメールで伝えられますから、そちらを確認することで都合の良い時に参加出来るのです。
配信停止も可能となっている為、既に情報を得ている時はこちらを利用します。

ランキング

WellCrew(ウェルクルー)

  • 福祉・介護業界特化
  • 就職・転職に強い
  •                    
  • お祝い金制度

             

WellCrew(ウェルクルー)は、福祉・介護業界に特化した今までにはないタイプの求人サービスです。

 

タイムライン機能を設けて、企業やシゴトのリアルタイムな情報を受け取ることができます。 インタビュー風の募集記事になっていて、どんな人が働いていてどんな雰囲気なのかがわかりやすくなっていて、就職前と後でのギャップが少なくなります。

 

WellCrew(ウェルクルー)経由で採用された方には「採用お祝い金」がもらえたり、Cupid(キューピッド)機能で周りの友人や同僚の推薦情報を提供すると、求職者の採用決定時にWellCrewより謝礼を受け取れるユーザーにもうれしい特典が用意されているのもおすすめしたいポイントです。

WellCrew(ウェルクルー)について詳しく見る≫≫≫

シカトル

シカトルは資格に関する資料を手に入れたい方を支援する為に作られたサイトです。医療事務からリフレクソロジーといった様々な種類を取り扱っているので利用者数は急増中!

介護資格ナビ

介護資格ナビでは気になる資格の資料がまとめて請求でき、全国3万件以上の介護・医療・福祉の求人情報から仕事が探せます。

介護福祉士実務者研修の基本情報

介護福祉士実務者研修を受講できるところ


このページのトップへ