ニッソーネット


介護関連の仕事に就きたい時は

介護関連の仕事に就きたいが肝心の資格取得講座が見つからず困っている時は、ニッソーネットを利用しましょう。

ニッソーネットは人材育成に力を入れている講座を紹介しているWEBサイトで、介護福祉士事務者研修といった資格を取得出来るので福祉士になりたい方にとって好都合な所です。

その他にも受験対策・介護事務講座・保育セミナーといった様々なイベントを開催していますから、他の職業に関する情報も得られるのです。

保育セミナーといったイベントでは待機児童を減らす為の取り組みといった地域全体をより良い環境にする為の対策について理解出来ます。

また人材育成メニューとして受講料の割引も行っている為、安い金額で資格取得の為に勉強出来ます。

問い合わせと資料請求について

ニッソーネットを介して講座情報を探したいが何から始めれば良いか分からない時は、WEBサイトにある問い合わせフォームを利用して下さい。

問い合わせフォームを利用する方法はまず質問したい内容を選択し、個人情報を入力して送信するだけなので簡単です。

この際にメールアドレスといった情報を入力しなくてはいけませんが、間違えてしまうと連絡を入れられなくなるので送る際には再確認することでトラブルを防げます。

ニッソーネットでは電話からの質問も受け付けていますから、こちらを利用することでも問い合わせられるのです。

受付時間は午前8時から午後10時までとなっていますし、土日祝も受付している為休みの日しか時間が取れない方でも安心して連絡を入れられるのです。

資料を請求したい時は同じフォームを利用しなくてはいけません。

問い合わせ欄がありますから、そちらに資料を入手したいと入力して送信するだけで自宅に届けられるのです。

送られる資料の中には各講座の費用や取得出来る資格といった基本情報が載せられていますから、これから勉強する為に参加する方にとって都合の良いものです。

ニッソーネットが運営しているほっと倶楽部

福祉関連の講座を受講されるのであれば、当サイトで1番おすすめしているのがニッソーネットが運営しているほっと倶楽部です。

ほっと倶楽部は、福祉専門の人材を取り扱っているニッソーネットが運営している介護資格の講座プログラムで、介護業界に特化している事業展開をしているだけあって、質の高い授業を受けることができます。

ランキング

ほっと倶楽部

  • 福祉専門
  • 就職・転職に強い
  • お得な割引制度
  • 働きながら資格取得

ほっと倶楽部は福祉専門の人材を取り扱っているニッソーネットが運営している介護資格の講座プログラムです。

2004年の開講以来、15,000人の修了生を輩出!これから介護や福祉の道に進もうとしている人達は、介護の資格を取得した後の就職支援も全力でサポートしてくれるのが実際の講座体験者の方の喜びの声として多いのが特徴です。

目的別に講座セミナーを選択することができ、場所も駅からすぐなので仕事終わりなどの余裕のある時間でスキルアップに努めれますよ!

どのようなカリキュラムなのか詳しく知りたい方は、無料のパンフレットを取り寄せましょう!

ほっと倶楽部について詳しく見る≫≫≫

シカトル

シカトルは資格に関する資料を手に入れたい方を支援する為に作られたサイトです。医療事務からリフレクソロジーといった様々な種類を取り扱っているので利用者数は急増中!

介護資格ナビ

介護資格ナビでは気になる資格の資料がまとめて請求でき、全国3万件以上の介護・医療・福祉の求人情報から仕事が探せます。

介護福祉士実務者研修の基本情報

介護福祉士実務者研修を受講できるところ


このページのトップへ