三幸福祉カレッジ


三幸福祉カレッジとは
三幸福祉カレッジは福祉教育を行っている専門校であり、一度もこうした分野で勉強を始めた経験がない方でも安心して学べるよう配慮されています。
基本となる初人者研修から社会福祉士になる為に欠かせない実務者研修といった様々な資格を取得出来るよう支援しているので、毎年多くの方々が三幸福祉カレッジに通い始めています。
その他にも福祉用具専門相談員養成講座・介護事務講座・障害者ガイドヘルプ関連研修といったイベントも開催していますから、短期間で専門知識を学べるのです。
無料説明会について
三幸福祉カレッジでは実務者研修といった資格を取得する為の勉強の流れを説明する会が開かされているので、こちらに参加することで詳細情報を得られます。
予約不要となっていますから手続きを済ませる必要はありませんし、就職サポートについても説明されている為無事資格を取得した後についても問題はないのです。
更に個別相談も受け付けていますから、どうしても分からない点があっても解決するのは容易です。
所要時間は長くとも1時間30分となっている為長い間話し続けることはありませんし、専門講師が相談に乗ってくれるので安心して話し合えます。
グループ割引について
同じ志を持つ方々と一緒に初任者研修の講座を受けるとグループ割引の対象となります。
グループ割引とは2名以上で同時に申し込むことで料金を3000円も割引してくれるといったサービスであり、教育訓練給付金制度と併用可能な為より負担を軽減した状態で勉強を始められるのです。
教育訓練給付金制度といった詳細について確認したい時は一度三幸福祉カレッジに問い合わせるようにし、そこで解決しましょう。
電話での問い合わせを受け付けていますし、対応も早いですから気軽に連絡を入れられるのです。
電話番号はWEBサイトに表記されているので、予めメモすることでスムーズに問い合わせられます。
電話で問い合わせた際には資料請求も可能ですから、学校について細かい情報を知りたい時はこちらについても伝えて下さい。

ランキング

ほっと倶楽部

  • 福祉専門
  • 就職・転職に強い
  • お得な割引制度
  • 働きながら資格取得

ほっと倶楽部は福祉専門の人材を取り扱っているニッソーネットが運営している介護資格の講座プログラムです。

2004年の開講以来、15,000人の修了生を輩出!これから介護や福祉の道に進もうとしている人達は、介護の資格を取得した後の就職支援も全力でサポートしてくれるのが実際の講座体験者の方の喜びの声として多いのが特徴です。

目的別に講座セミナーを選択することができ、場所も駅からすぐなので仕事終わりなどの余裕のある時間でスキルアップに努めれますよ!

どのようなカリキュラムなのか詳しく知りたい方は、無料のパンフレットを取り寄せましょう!

ほっと倶楽部について詳しく見る≫≫≫

シカトル

シカトルは資格に関する資料を手に入れたい方を支援する為に作られたサイトです。医療事務からリフレクソロジーといった様々な種類を取り扱っているので利用者数は急増中!

介護資格ナビ

介護資格ナビでは気になる資格の資料がまとめて請求でき、全国3万件以上の介護・医療・福祉の求人情報から仕事が探せます。

介護福祉士実務者研修の基本情報

介護福祉士実務者研修を受講できるところ


このページのトップへ