日本ロングライフとは?


日本ロングライフとは?

日本ロングライフは、有料老人ホームとして知られていますが、その魅力は利用者にとっての安心感にあります。
さまざまなサービスが受けられる中でも介護の面だけではなくて医療の面からもサポートが充実している事が魅力です。

利用者に穏やかな時間を過ごしてもらう事を一番に考えて作られているので、当然のように健康管理にも配慮があります。
高齢になるにつれて小さな体の変化や体調変化が引き金となって大病となる事もありますから、そういった小さな事にも敏感に対処する姿勢が取られています。

施設内で経過観察をしていて良いのか、詳しい診断が必要なのかなどについても、迅速な対応がありますので、安心して利用する事が可能です。

日本ロングライフでは、サービスについて、空間と文化とケアをコンセプトにしています。
つまり、顧客満足度の高いサービスを提供する事からスタートしているので、高級有料老人ホームなどと言われていて、その質の高さには定評があります。

日本ロングライフの求人情報とは?

前述したようにさまざまな角度からのケアに重点を置いているので新卒や中途採用に関わらず、質の高い人材を確保すると言う事に専念していると言えます。
さまざまな臨機応変な対応が出来、細やかな配慮が出来る点、ヘルスケアだけではなく、生涯の楽しみとなる食へのこだわりなどにも対応出来る人材を求めています。

介護が必要だからと言って寝たきりで良いと言う事ではなく、ある程度の介護も必要だけれども充実した世界基準のケアが出来る事を目指しているので、求められる人材もそれだけ質の高さが要求されるのです。

そのため、四年制大学を卒業した新人職員、多くの研修をクリアした人材だけが採用となり、社会人としてのマナーはもちろん、介護に関する最新のカリキュラムを習得した人材へと教育されて行きます。
入社時だけの教育ではなく、入社後は三年間の教育制度が整っています。

日本ロングライフの給料や年収が知りたいならこちら

ランキング

ほっと倶楽部

  • 福祉専門
  • 就職・転職に強い
  • お得な割引制度
  • 働きながら資格取得

ほっと倶楽部は福祉専門の人材を取り扱っているニッソーネットが運営している介護資格の講座プログラムです。

2004年の開講以来、15,000人の修了生を輩出!これから介護や福祉の道に進もうとしている人達は、介護の資格を取得した後の就職支援も全力でサポートしてくれるのが実際の講座体験者の方の喜びの声として多いのが特徴です。

目的別に講座セミナーを選択することができ、場所も駅からすぐなので仕事終わりなどの余裕のある時間でスキルアップに努めれますよ!

どのようなカリキュラムなのか詳しく知りたい方は、無料のパンフレットを取り寄せましょう!

ほっと倶楽部について詳しく見る≫≫≫

シカトル

シカトルは資格に関する資料を手に入れたい方を支援する為に作られたサイトです。医療事務からリフレクソロジーといった様々な種類を取り扱っているので利用者数は急増中!

介護資格ナビ

介護資格ナビでは気になる資格の資料がまとめて請求でき、全国3万件以上の介護・医療・福祉の求人情報から仕事が探せます。

介護福祉士実務者研修の基本情報

介護福祉士実務者研修を受講できるところ


このページのトップへ